まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
本日は芸能界の話題に関して、尾野真千子は「生まれついての女優」と奥山和由プロデューサー絶賛を取り上げてみました。のはなしです。
(今日の話題ここからデス)
尾野真千子は「生まれついての女優」と奥山和由プロデューサー絶賛
10月23日17時16分配信 eiga.com
奥山Pは「久しぶりに女優魂を見た」とも
[eiga.com 映画ニュース] 第22回東京国際映画祭「日本映画・ある視点」部門に出品された「真幸(まさき)くあらば」の記者会見と舞台挨拶が10月23日、会場の東京・六本木ヒルズで行われ、主演の尾野真千子、久保田将至、監督の御徒町凧(おかちまち・かいと)、奥山和由プロデューサーらが出席した。
「真幸くあらば」フォトギャラリー
金欲しさに殺人を犯し、死刑囚として服役する青年・淳(久保田)と、被害者男性の婚約者だった女・薫(尾野)が惹かれ合っていく物語。刑務所の面会室で決して触れ合うことなく愛を深めていく2人を演じるにあたり、尾野は「撮影中もなるべく触れ合わないようにした」といい、久保田も「指1本触れられない状況だったので、終わったあとは思わず抱き合いました」と感慨深げ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000018-eiga-movi
(今日の話題ここまでデス)
明日も続けて書こうっと!
応援よろしくです。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!
いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!